まあヤバいトコもあるよね。

お久しぶりです、自分のハンドルネームは忘れました。

皆様いかがお過ごしでしょうか、最近僕は金欠になってきているので格安ピンサロ生活24時って感じなんですが。

 

この前はアタリのお店だったから、今日はヤバい店を紹介するよ!!l

トップページ | 道玄坂デリヘル ラブメイト渋谷

 

 

はい来ました外国人系のお店!!

誰もが一度はお相手したいと思うでしょう。パツキンチャンネーパイオツカイデーの女の子と。。。

 

 

まぁそんな甘くないんですけどね、まずアタリを見つけないとね。

 

 

さあそんなこんなで来ましたよデリバリーヘルスラブメイト渋谷!!

 

タイプ: デリバリーヘルス

嬢: 外国人のみ(20後半から30後半)

値段: 70分7000円(入会金や交通費は別)

評価: ★★☆☆☆

 

 

正直後悔してるレベル。

 

ウェブサイト見るでしょ??女の子見るでしょ???

めっちゃ可愛いじゃん!!!

 

 

※そんなに人生甘くありません。

 

今回遊んだ子はきちんと写メ日記に写メも載せてて、おっ大丈夫かな~?とか思ってたの。

期待に胸を膨らませてドアを開けたその先にいたのは、、、

 

 

 

ボ ス ト ロ ー ル(推定40代前半、推定体重約70㎏)

 

 

 

 

まぁ読んでる方々はきっと

「お前人の顔面にケチつけられる立場かよ」

「モンスター同士で縄張り争いか」

「相手がトロールならお前はオークでお似合いだな」

とか思ってそうだけどもうちょっとお話聞いてね!

 

 

いやほんとに何事かとね。パネルマジックなんて久々だったから絶句しちゃったよ。

後日友人に聞いたんだけど、どうやら東京の外国人系のお店でいいところっていうのはないそうで、行きたいならもう海外行ったほうがいいレベルらしい。

 

 

あと一番気に食わなかったのはね。

「一万クレタラ、ナマデ、イイヨ」

 

お前マジでホント殺してやろうかと思ったけどそこは紳士な僕、違法行為はダメだよとちゃんとたしなめてあげました。マジで菩薩。

 

教訓。

外国人系のお店は期待するな!

 

以上!!!